お金がないと離婚すら出来ないの?どうやって浮気の証拠を掴めば。。。

離婚するにはちゃんとした理由が必要って知ってましたか??

ちゃんとしたというか、法律的に認められる理由って事です。

色々調べました、離婚したいから(/_;)

でも別居するだけのお金もないし、そもそも専業主婦だし、どうしようもない・・。

浮気はしている事はほぼほぼ確実だと思うけど、子供の世話も家事もあるし、自分で尾行することなんてとても出来ない・・。

色々な所で浮気調査を探偵がしてくれる事を知りました。

また巷では別れさせ屋という、女性を使った偽装工作なんていうサービスもあったりして!!

お金がないと離婚すら出来ない世の中なんですね、、がっくしです(泣)

離婚が認められる浮気の証拠は1つだけ・・

私のような専業主婦の場合は、有利に離婚しようとなると、方法はただ一つです。

浮気をしているという証拠を掴むこと!

そしてその証拠とは、異性と肉体関係を結んでいることが明確なものだけです!!

つまり、性行為している現場に乗り込んで写真をとるとか、GPSをカバンにしこんでラブホテルの出入りをしている所を写真に収めるとか、そんなもんです。

後はメールで肉体関係が明白と思えるような内容ものでもいいみたいです、けどそんな写真ありませんでした( ^)o(^ )

勝手に携帯みちゃったけど着信履歴ぐらいしかなくて、メールなんていうナイスな証拠はないよーーー( ;∀;)

でもねでもね、着信履歴に残っていた怪しい人物に、勝手に電話して聞き出せばどうにかなるかもしれないって思ってる(笑)

むちゃくちゃだけど、軽くカマかけたらいけるんじゃないのかな・・・?

私「もしもし、〇〇の妻ですけど、旦那があなたの事を話しました。」

相手「え・・・?本当に話されたんですか・・?」

私「ええ、何も問い詰めたりはしてないんですけど、もう辞めようと思って自ら話を始めたんです」

相手「・・・!!!」

こんな感じ、無理かな?ww

いけると思うんだけどなーー!ww

だって自分で肉体関係の証拠を取れる気なんてしないんだもん、時間もないしお金もないのに・・泣

誰か助けてくれないかなー!

関東に住んでて浮気調査会社に昔務めていた経験のあるイケメンの男性とかいないかなー!!(笑)

あかん、だんだん壊れてきてしまっている・・明日はお弁当作らなきゃいけないから早起きだ( ;∀;)

これが現実、現実、圧倒的現実ッ・・・!

カイジでも見ながら夢を妄想していようかな(笑)

一発逆転のチャンスが人類平等にきたらいいのにね!

そしたら飢餓に苦しんでいる人の中にも、救世主がポコポコ現れると思うし、最強のマチョマンが表れて内乱や内戦を一発で止めてくれたり・・・

どうやら頭が混乱して妄想の世界が始まってしまったのでここいらにしておきます(笑)

見てくれてどうもありあとしたーーー!

ピーピングアイズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加